2014.9.30

おおお 始めてしまった…


チラシの裏にでも書いとけばいいかと思ったけど、自己顕示欲に勝てなかった。


何を書こう。とりあえず、現在の状況は来年度の国家公務員一般職を独学で目指す女(22)。

独学、ってとこが不安なので、受験って情報戦って言うし、同じような状況の人がいたらぜひ情報交換という名の情報提供をしていただきたく、ブログを始めた次第です。

あと日々の勉強の記録のためと。


あと趣味の話と。

長期的な趣味は語学と動物を愛でること、流動的な趣味は音楽でここ数年はアイドルで、超短期的な趣味は最近抜いた親知らずの穴に詰まった食べかすを爪楊枝で掃除すること。(この穴は「最悪の穴」と名付けられた。)


よし、眠いし 今日やったこと。


民法

即時取得について (公信力、権利外観法理、5つの要件、引渡し) 


民法嫌いす。


【経済】

ミクロ 利潤と収入

マクロ 乗数の求め方


経済はまあまあ好き。今のところ。


【数的】

立体の展開


やっと一冊終わったー。3ヶ月かかった。笑



ざっと書いたらこんだけか。。

6時間も学校にいたのに。。意味がわからないです??







よし、やっと趣味の話ができる。


今日はモーニング娘。'14の12期メンバーの発表で、見事に予想が外れたし、まあなんか無難に4人集めたなって感じやな。みっしげさんの可愛さを4人で補う感じか。

個人的には牧野マリア様が可愛い。スタイルいいしスマ3期に入るかと思ってたけど違うかったね。

羽賀あかねちんは人気出るやろうなぁ。。可愛いし、幼いし、おじさまにね。てか研修生可愛い子、味のある子いっぱいいるんやし、とりあえず数グループ作ってほしい。笑 エース級の子いっぱいいるでしょ。

一般の2人は2人とも特技がすごいね、ぐらいしかまだわからんち。



あとはさーーー、娘12期以上に衝撃だったのは私立恵比寿中学のハイタテキ!のMVす。


いやー、もう結論から言うと辞めた3人カムバック。。。(T_T)


すごい明るい可愛い曲やのに、あの3人ならここのパートがいいな、とか考えると泣きそうになった。。

ぽーちゃんもりったんもすごい可愛いし個性的やし、頑張ってるけど、未だに私の中では、見習い生みたいな。。馴染めてないというか。。

3人が卒業してからエビ中追うの控えてたし、今の状況よくわからんけど、普通に前の9人の方が。。エビ中らしいというか。。

新体制になってからの2曲とも、すっっごいいい曲やし、MVもダンスも凝ってるしみんな可愛いけど、以前のエビ中ではない気がする。ほんまにただの個人の意見やけど。改名したらいいのに。笑

ま、エビ中サイドも以前のエビ中とは違った路線でいくつもりなのかもしれんけど。


いやーりったんぽーちゃん可愛いし、頑張ってる。

でも、再度言わせて頂くと、卒業した3人カムバックプリーズ。


あとりななん最強に可愛いな。


終わり。なんのためのブログでしょうかこれは。


http://youtu.be/HYqDLm0sNDA