2014.10.8

 ブログって続かないやよよよん


日、月は遊んでしまってお勉強できなかった。。

正確にいうと日曜日遊んでその疲れが月曜に残ってダラダラしてしまった。(ババア)


というか勉強とかを考えずに遊ぶの自体久しぶりで、

※補足
「勉強とか」の「とか」に含まれるのは民間の就活に失敗した悔しさや妬み、逆恨みなどが含まれます。

就活を共に頑張ってた友達と遊ぶと、最悪な感情を腹の底に潜めてしまうからダメだ。
遊ぶなら、社会人の友達とか先輩とか、就活のライバル的存在ではなかった人しか未だに無理。
向こうも気使ってくるのわかるし。私が失敗したの知ってるから。


小さい人間だわ〜 こんな見栄さえ捨てられたら人生もっと生きやすくなるのに〜わかってはいるけど



今週の出来事は、
来月東京アカデミーの模試を受けてみようと思ったことと、
民法と経済が2時間で3問ぐらいしか進まないことをどうすればいいか思い悩んでイライラしているということ。

あとここ数ヶ月2時就寝11時起床というクズの極みみたいな生活リズムなので、これをせめて9時起床ぐらいに変えたい。
9時に起きたところでまだダメ人間ぐらいだな。


あと矢島舞美さまハロプロリーダー就任おめでとうございます
℃-uteの握手は一回しか行ったことないニワカやけど、あのときの舞美ちゃんの天真爛漫な笑顔に本当に癒された。。

矢島舞美産みたい。そのあと次女で鈴木裕乃産みたい。そのあとちょっと歳の離れた三女で本田望結ちゃん産みたい。


明日もがんばろ。公務員への道は長い ロングウェイ